インプラント・コラム

インプラント治療を安心して受けていただくために

はじめに

インプラントについてどのようなイメージをお持ちでしょうか? 骨を出して削る手術が必要なため怖いといったイメージ、自費治療なため値段が高いといったイメージ、再び抜けてダメになってしまうかもしれない、インプラントを入れる骨が無いからできないなどマイナスのイメージをお持ちになられている方はいると思います。

治療が怖い方へ

怖いと思われている方のために、歯科の笑気麻酔や鎮静のお薬によって、恐怖心を軽減しリラックスしてもらうご用意もしております。また、疑問などがあればいつでも理解いただけるまで説明してまいります。

高額だとお感じの方へ

保険外治療になってしまうため保険治療と比べると高額なものになります。保険治療では出来ないものやインプラントならではの利点、保険治療とインプラントで何が違うのかをしっかりご説明してまいります。

失敗を起こさないために

他医院で前歯にインプラントを入れられた方が審美的に気になるとセカンドオピニオンで来られた方がおられました。 インプラント治療は最終形態をどういう風にするかという計画性を立ててから始めないと後々でトラブルになることがあります。 年間数本しかインプラントしていない医院だと経験不足であるため対応に苦戦されることもあり得ます。 しっかりと計画を立て、経験を積んだ歯科医師が対応してまいります。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
0668271919 WEB予約はこちら page top
0668271919 WEB予約はこちら page top